防災・防水害のちふりや工業 サイトトピックス

#
乗用車・バイク 水没防止カーパッくんは乗用車・バイクを防水カバーとエアーマットで包んで水没を防ぐことを考えて開発しました。カーパッくんは、緊急車両の水没防止だけでなく、特殊車両や乗用車やバイクの水没防止、クラシックカーの水没防止、トラクターなどの農機具の水没防止、建設機器の水没防止にも活用できます。カーパッくんは台風・地震・津波・洪水・ゲリラ豪雨の際の漂流物の衝突による破損を防ぐエアマットと浸水による故障を防ぐ防水カバーの二重構造で構成されています。カーパッくんの防止カバーは、防水ファスナーによる完全防水機能を有しています。また、カーパッくんはさらに、カーパッくんは一般家庭の家財道具の水没防止にも応用が可能です。
車両 水没 防止 カーパッくんは緊急車両を防水カバーとエアーマットで包んで車を浸水から守ることを考えて開発しました。車両水没 防止 カーパッくんは、緊急車両の水没防止だけでなく、特殊車両や乗用車やバイクの水没防止、クラシックカーの水没防止、トラクターなどの農機具の水没防止、建設機器の水没防止にも活用できます。カーパッくんは台風・地震・津波・洪水・ゲリラ豪雨の際の漂流物の衝突による破損を防ぐエアマットと浸水による故障を防ぐ防水カバーの二重構造で構成されています。カーパッくんの防水カバーは、防水ファスナーによる完全防水機能を有しています。また、カーパッくんはさらに、カーパッくんは一般家庭の家財道具の水没防止にも応用が可能です。
#
台風・地震・津波・洪水・ゲリラ豪雨の際の漂流物の衝突による破損を防ぎながら、車両水没を防止することを考えて車両水没防止「カーパッくん」を開発しました。車両を防水カバーとエアーマットで包むことにより、カーパッくんの防水カバーは、防水ファスナーによる完全防水機能を有しています。また、一般家庭の家財道具の水没防止にも応用が可能です。
#
フレコンとは正式にはフレキシブルコンテナバッグ(Flexible Containers)、または、クロスコンテナバッグ(Cloth Containers)ですが略してフレコンといいます。フレコンの名称通り柔らかい素材(ポリプロピレン・ポリエチレン)で作られており、使用しない時には小さく折り畳むことができます。フレコンは、サイズ・価格・型など、利用用途や使用する現場環境で種類が変わってきます、通常よく使われるフレコンバッグは1㎥のものが多いですが、それ以外のサイズでもフレコンバッグを自立保持させるフレコンバッグスタンドがちふりや工業では作れます。
4点吊り 救命胴衣・ライフジャケット 高機能 4点吊り 救命胴衣 ライフキャッチ® の ライフジャケット特許技術・意匠出願済をライセンス契約、災害警報が発表されたら ライフジャケット 高機能 4点吊り 救命胴衣 ライフキャッチ®、ちふりや工業の特許技術・意匠出願済をライセンス契約しませんか? 政府発表、死者32万人以上想定の南海トラフ巨大地震・日々大被害をもたらす自然災害では『自分の命は自分で守る』 災害警報が発表されたら、避難する前に ライフジャケット 高機能 4点吊り 救命胴衣『ライフキャッチ®』を装着すれば、命だけは助かる「避難の一歩」になるかもしれません。
車両水没の防止のための、車両水没の防水カバーで、洪水や津波や高潮による水害時に、車両水没を防止する防水製品です。
#
フレコンスタンド
#
危機管理産業展2019へご来場お礼、危機管理産業展2019にご来場いただきありがとうございました、東京ビッグサイト青海展示棟にて10月2日から10月4日まで開催されました、危機管理産業展2019には危機管理に多くの方々にご来場いただきました、
#
危機管理産業展2019に出展致します、危機管理産業展2019は東京ビッグサイト青海展示棟にて10月2日から10月4日まで開催します、危機管理産業展2019には危機管理に関わるさまざまな業種が出展します
#
味噌工場の資源管理について、味噌工場で資源ゴミが出るとき、味噌工場では資源を廃棄せずに再資源化する取り組みを行われる味噌工場が増えて来ています、味噌作りで出る、大豆などの植物性残さ、汚泥、木くず、紙くずなど副産物・廃棄物が生じます、これらの副産物・廃棄物について、それぞれ用途を開拓し、再資源化を実施されています、その時に、フレコンバッグとフレコンスタンドが使われています、フレコンスタンドは、自立保持のフレコンキーパーが便利です、